Press

メディア掲載事例

adweek
Facebookが独自のニューロマーケティングセンター設立へ
pr-week-logo
脳神経科学が広告業界にもたらす夜明け
adweek
良質なモバイルコンテンツに脳神経科学が効果的な理由
cnn
トランプ氏とヒラリー氏の演説、脳が示す正直な反応
washington-post
どちらの候補者を支持するかーあなたの心は読まれているかもしれない
abc
潜在意識が大統領選に与える影響とは
variety
脳波解析スタートアップ SPARK Neuro、 ウィル・スミス、マイケル・アイズナー、 ピーター・ティールなどから計1350万ドル資金調達
TechCrunch-Logo
広告や映画への感情による反応を測定する SPARK Neuroが1350万ドル(約15億円)の資金調達を実現
NY_logo
ウィル・スミス、ピーター・ティールとともに 注目度測定スタートアップ支援へ
venture-beat-logo
視聴者の感情を測定するアルゴリズムを開発した SPARK Neuroが1350万ドル(約15億円)の資金調達
mediapost-logo
視聴者の注目度を測定するSPARK Neuroが1350万ドル(約15億円)の資金調達
Fortune-logo
SPARK Neuro 1350万ドル(約15億円)の資金調達
wsj-logo
視聴者注目度測定スタートアップがシリーズAで1350万ドル(約15億円)の資金調達
thehustle-logo
視聴者の心を読みたいクライアントの味方、ニューロマーケティングスタートアップ SPARK Neuroが1350万ドル調達
cheddar-logo
SPARK Neuro 1350万ドル(約15億円)の資金調達
LABiz-logo
ウィル・スミスがピーター・ティールとともに視聴者注目度測定スタートアップ支援へ
Forbes_logo
脳科学者が5年かけて編み出したアルゴリズムが広告の説得力を高める

お問い合わせ

info@sparkneuro.jp
03-6712-7768